知らしめるためのブログ ~akiLaの日記~

主にお知らせ、それにまつわる物事についてつらつら書きます。

20180922🌈晴lette交流会 出演しました🙋

昨日渋谷でおこなわれた、
🌈晴lette交流会に
出演というよりも遊びに行きました‼

課題は勿論ありますが想定の範囲内で実験的にいろいろやれたので、今後にいかせるポジティブな経験を多くさせてもらいました。

とくに、仮面を用いてのグリーティングまがいのことははじめてやったけど、楽しいわ。
言葉出さなくていいもん。
僕は最近また話し言葉が不自由になりつつあって、そういう自分が怖いのですが、言葉もそして顔も使わずにあんなに歪んだコミュニケーションであるにも関わらず、笑いと苦笑いを得られるのは今後またやりたいです。
てことは、これを極めるような、ノンバーバルかつ表情なしのスーツアクティングのようなことを今後やれればいいのかなと思う。それが性にあってるみたいだから引き出しを増やしたい。
パントマイムをきちんとならおうかな。ともおもいました。

肝心のパフォーマンスですがゆるゆるやりました。(笑)
あんなかんじ。どうしてもやりたかったことだからやってよかったです。

でも僕もなにかわざを得たいですね。それも、ジャグリング、マジック、ヨーヨーなどのようにジャンルわけできて、スピード感があるやつ。
なんかしっくりくるものをやれればこういうキラキラしてる人たちにも入ってけるなあ。と思いますのでなにか身につけます‼
音楽かな、エレキがあるし。客と喋りながらつくるような音楽ができれば超面白いかも。
著作権とかも勉強することになるだろーから、真剣に考えるわ。

そんなかんじっすかね。
とにかくとても勉強させていただきました!✨
皆様どうもありがとうございました!🙇

さて、このakiLaの活動ですが、またワークショップやります✨
題名は
くだらないことで楽しくなるためのワークショップ
です!
くだらないことで楽しめたら人生得だよね!
そんなふうなことを、今年の秋または冬に都内スタジオにてゆるりとやりやがりますのでどうかよろしくお願いいたします‼

さらに、来月ハロウィンですんで
ドクターフーのファンの呼称であるフーヴィアン向けのイベントも都内でやるかも…❓よろしくです(笑)

f:id:akiLa:20180923012506j:plain

こんなかんじかな!
それではみなさまお元気で🙋