知らしめるためのブログ ~akiLaの日記~

主にお知らせ、それにまつわる物事についてつらつら書きます。

《💕‼またまた緊急告知‼💕》来年2月の演劇イベント出演します✨

f:id:akiLa:20181017090054j:plain

嬉しい悲鳴です…💥
先日、アートセッションかわさきさま主催の演劇イベントに11月末に出演するという告知をしたばかりなのですが、
なんと💕(←バキの武蔵みてーだな)

来年の2月9日、公益財団法人としま未来文化財団さまの演劇イベント、その名も「演劇的な一日」に出演させていただくことになりました💥‼💮‼💮
こちらのほうでもワークショップを中心にさせていただくことになるかとおもいます✨がんばります‼
それにしても、素晴らしい誕生日プレゼントだなと、個人的にはおもいます、なぜなら…
イベントの翌日がぼくの誕生日だからです(笑) 
今後のぼくの活動を整理するとこんな感じです。


《今後の出演予定》
・2018年11月24日「水猫2」
(アートセッションかわさき様)

・2018年12~1月
「くだらないことで楽しくなるためのワークショップ」

・2019年2月9日「演劇的な一日」
(公益財団法人としま未来文化財団様)

目まぐるしい目白押しです👍(笑)
どの活動もがんばりますので、ぜひいらしてください‼
よろしくお願いいたします✨


f:id:akiLa:20181017090111j:plain