知らしめるためのブログ ~akiLaの日記~

主にお知らせ、それにまつわる物事についてつらつら書きます。

2018.10.31.ハロウィン

そもそもハロウィンというのは我々の先祖たち自身が悪霊になって、悪霊を追い払う儀礼だった。 ゲームや映画のキャラクターの仮装をすることは、本来のハロウィンではない。 ジャンル分けされない、完全不可知の存在に我々が転変してこそ、真のハロウィンなのである。

 

普段、紫のロングコートで歩いてる僕を見ても見ぬふりをするくせに 今日に限って 「ハロウィンのつもりか?」と注目する輩たちめ。

 

渋谷の人混みの中。 生け垣のコンクリートに座り、ギザギザの仮面を取りだし、拍動が高まっていくのを感じながら、一気にすっぽりと被るあの瞬間。 心臓が肥大するような鼓動の強さ、速さ。 今日は大変よい稽古になりました。

何も話さず、ただただ歩きました。

 

反省:怖い人たち、気の強そうなやつらには声をかけない。

   ズボンは今度は厚手の黒革のやつにすること。 ブーツを履くのが好ましい

 

心臓を強くして、今後のワークショップ頑張ります。

 優しそうなカオナシと写真とった。 ありがとうねカオナシ

 

f:id:akiLa:20181101013819j:plain

f:id:akiLa:20181101013450j:plain